<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月05 日

ゴーゴーカレー

住所:石川県金沢市田上町50街区5(金沢本店)
TEL:076-262-5550
ホームページ:http://www.gogocurry.com/
Eメール:info@gogocurry.com(取材等)
定休日: 年中無休
営業時間: 10:55〜22:55
座席:20席ぐらい 駐車場:20台ぐらい

ゴーゴーカレー




いってきました。店内はなんかゴーゴーの「55」にちなんだのかどうなのかしらんが松井秀樹関連の物が多かった。食券を買って席にってシステムはチャンピオンとかわなかった。なんかサービスタイムもあるらしく、同じようなかんじではありました。
 さて頼んだのはゴーゴーカツカレーファーストクラス。大盛りって書いてあったので、俺の胃袋の挑戦を挑んだのと同じ事と理解して食券購入。
 でてきたものは・・・上記写真の通り俺でもやばいかと思われるほどのご飯の量。カツがご飯の山から崩れてきそうです。
 味はチャンピオンとくらべ、ソースが利いており、黒くてスパイシー。しかし食べにくいことはない。
 一番良いなと思ったことは、マヨをお店に言うと、「お好きなだけかけてください」とマヨネーズ一個渡されて存分にかけて食べれたことだ。ルーがスパイシーなだけにマヨネーズにてまろやかに自分流に中和しつつ、キャベツもマヨをかけて食べれるこの嬉しさ。マヨの質も良いものと思われた。
 一つ難を言えばファーストしか食べてないからわからんがご飯の量に比べカレールーが少し少ない気もした。少ないのではなく皿の形と山盛りのご飯に惑わされてルーとご飯の配分を間違えたのかもしれない。
 とりあえず満腹になれること請け合いだ。日に1,2食しか食べない人は食いだめができるのでお試しください。

投稿者:ノブat 13 :06| 食べ歩き | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=37050

◆この記事へのコメント:

◆コメント

これは私にコメントしろと言ってるようなものですね!(何

5のつく日(5・15・25日)と松井がホームランを打った日には
トッピング券が貰え、その券でロースカツやチキンカツを
注文する事ができます。トッピングにルー増量もあるので
足りないと思ったら増やす事もできますね。
私の家の近所にあるお店に昼頃行くとマヨが常備されてる
状態になっています。しかも時間制限無しでキャベツ盛り
やキャベツおかわりができます。

次はメジャーカレーでお願いします。

投稿者: まりぁ : at 2006 /10 /05 23 :42

◆コメント

アルェー(・ε・)アンタのほうがよっぽど詳しいじゃないか。さっさとオマイさんがカレー屋レビューブログ立ち上げれw

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /06 01 :57

◆コメント

そこまでカレーばかり食べてるわけじゃないわw

投稿者: みぉん : at 2006 /10 /06 03 :51

◆コメント

みぉんさんはじめまして^^

投稿者: ノブ : URL at 2006 /10 /06 04 :02

◆コメント

( ゚Д゚ )

投稿者: みぉん or まりぁ : at 2006 /10 /07 07 :28

◆コメント

おいしそーっっ!!!

投稿者: ゆこ : at 2006 /10 /15 02 :18

※必須